« 「PLL計算プログラム」のフランス語バージョン | メイン | 冬眠から復活 »

2005年06月23日

ソニエリにそろそろ見切り?

ん~!Vodafone 3Gに「激怒」と銘打ってみたい気分ですが、V802SE(ソニーエリクソン)を含め、息子が使っているV802SHもバグだらけで、もうとてもじゃないが使える携帯ではない!

まだ3Gが悪いとは思いたくないが(悪評はあるんだけど)、何せ3Gへ機種変したトタンに不具合でチョー迷惑を被っているのが事実。息子のV802SHは「動作の不具合」(いきなりフリーズする)と言う事で修理に出したにもかかわらず戻ってきても相変わらず調子が悪いらしい。私のV802SEも着信でいきなりフリーズ、着信音が鳴っているにもかかわらず仕方なくバッテリーをはずして復帰するも、履歴も残らない確率が高く、どこからの電話だったか分からないことが多い。それ以外にも、UIがとてつもなく悪いのはネット上でも有名だけど、「一度圏外になると電源を入れ直すまでずっと圏外」とか「メール文入力中フリーズ」とか、まだいっぱいあるが頭に来る問題が多すぎる。・・・・と思っていたら、V802SEはついに販売中止とか。元はと言えばエリクソンの製品、海外では結構評判らしいが、日本に馴染まなかった事は確かなようだ。
 と言う事で、息子のV802SHも含め、「もうVとは縁切りか?」と考えていたが、T芝(私が望んでいたメーカー)が新機種を出した様で、そっちへ機種変が妥当かな・と考えています。
 また、後日、レポートできるかな~?

   投稿者 jr6bij : 2005年06月23日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jr6bij.hiyoko3.com/cgi-bin/mtblog/mt-tb.cgi/31

コメント

2006年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今の第67758コロニー
コロニーな生活☆PLUS
~携帯を持って外に出かけよう~

位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム
無料で遊べる!↓↓仲間がいっぱい!楽しいよ!
QRコード↓を携帯で読み取ってアクセスしよう!
※DoCoMo/AU/WILLCOM対応
Main Contents
DATA BASE
My Favorites
Mailto
メールあどれす

リンクボタン
Get Flash Player




Powered by
Movable Type 3.121-ja
PHP
MySQL
Vine Linux
 

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function eregi_replace() in /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/lib/revers_access/rar.php:53 Stack trace: #0 /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/mtblog/archives/2005/06/post_21.php(226): include_once() #1 {main} thrown in /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/lib/revers_access/rar.php on line 53