« 何気に、カウントが・・・・ | メイン

2008年04月12日

MTをそろそろUPグレードかな?

めちゃくちゃサボりすぎで、久々のエントリー。
はっきりいってブログの良さをまだわかってないBIJです(反省)

でも、最近ちょっと元気が出てきました!!
ん?何故かって? ・・・いや~、年取ったので単に反応が遅かっただけですww ホホッ

早い話、忙しいし、ネットに集中してる時間はないし… ってのが全くの嘘でして(>_<)

単にやる気が…いや、自分のサイトに自分が飽きてたのかなぁ~とか、やっと最近わかった訳でして。

実は仕事柄、Web上でのプログラミング(PHPたらなんたら~~)をやってるンすけど、まぁ今の仕事が結構MT絡みが主になってるので、自然と「俺のサイトは死んでるよなぁ~」ってやっと(今更)気がついたって感じです(めちゃ遅いんですけどおじさん!)

んでMTが変な所もよくわかってきたし、良いところももちろんわかってきた。で、最近は、MTとなんか仲良くなれるプログラムってのを考えてたりするわけですよ。
でもプラグインとかじゃなくて長所、短所を補いながら旨くやりたいことを連携させる。これが考えていると面白いんですよ、結構!
まぁ、そんなわけでたまには自分のサイトでMTの再構築を動かしてみたくなったって訳です。
そうしないとMTにそろそろカビが生えそうですから ww!

   投稿者 jr6bij : 2008年04月12日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jr6bij.hiyoko3.com/cgi-bin/mtblog/mt-tb.cgi/35

コメント

2006年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今の第67758コロニー
コロニーな生活☆PLUS
~携帯を持って外に出かけよう~

位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム
無料で遊べる!↓↓仲間がいっぱい!楽しいよ!
QRコード↓を携帯で読み取ってアクセスしよう!
※DoCoMo/AU/WILLCOM対応
Main Contents
DATA BASE
My Favorites
Mailto
メールあどれす

リンクボタン
Get Flash Player




Powered by
Movable Type 3.121-ja
PHP
MySQL
Vine Linux
 

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function eregi_replace() in /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/lib/revers_access/rar.php:53 Stack trace: #0 /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/mtblog/archives/2008/04/mt_1.php(238): include_once() #1 {main} thrown in /home/xs511591/hiyoko3.com/public_html/jr6bij/lib/revers_access/rar.php on line 53