「電子関連企業データベース」を「あ行」だけ更新 - JR6BIJ ですが、なにか?

「電子関連企業データベース」を「あ行」だけ更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

「あ行」だけ更新ってなんだよ!って怒らないでください。

10年以上ほったらかしの私が悪いのです。 というより、たぶん誰も見てないと思うので、少しずつ自分の記憶と現状の社会情勢を確認しながらやってますので、気にしない(だろうな)で頂ければ幸いです。

 何より、更新には時間がかかります。当時元気だった企業が、消滅したり閉店したり、吸収合併やらで大きくなったり小さくなったり!

世の中、変動してるんです。時代の流れに淘汰されながらも自分も生きていることを良しとして、このサイトを運営しています。

 そのうちの事ですが、サイトに「三途の川の渡り方」を・・・

    を! まだ早いか! いや、真剣に考えています。  

他の方より先に表現しないと、パクリだと思われるかもしれないので、意思表示はしておく!!(爆)

〇 三途の川の渋滞状況(行列のできる船頭さんの船)

〇 三途の川の格安情報(いくらで渡れる?)

〇 ズルをすると現世に戻されるが、いいのか?(隠された地獄への道筋)

〇 「船頭・急募!」 船頭職とコロナの影響とは?

〇 三途の川で溺れたらどうなる?

〇 三途の三ってなによ?

このところ、非常に気になる事柄(笑)

ある葬儀屋さんが優しく解説してありました、参考までに・・(私とは関係ありませんのであしからず)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://jr6bij.hiyoko3.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

Powered by Movable Type 7.9.0

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、jr6bijが2022年3月21日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私事ですが、私の事!少しお話しておきます。」です。

次の記事は「「電子関連企業データベース」を「か行」~「な行」まで更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

一木 太陽を応援しています